親愛なる双子の妹ちゃんより


グリちゃん(id:funny_guriko)から、似顔絵イラストを頂きました。

もう感動して、感動して、ただただ涙が流れました。


早速プロフィールにUPさせてもらっちゃたよ!!
ありがとう!!!(私信)


以下、大好きなグリちゃんへ。
超私信です。




12月から、
グリちゃんが、携帯にイラスト送ってくれるようになってから、
ほんまに携帯の待受画面、
ずーーーーっと、グリちゃんにもらったイラストなんやで。




粉雪錦戸。
田中さんすばる。
修二と彰
エイトレンジャー。
お年賀エイト。
ヤスチンパと男前達。




どれもこれもすごく素敵で、携帯開けるたびに、癒されてる。
携帯開けるたびに、グリちゃんのこと想ってる。
だからうち、毎日グリちゃんのこと考えてるよ(笑)



今日な、部屋の掃除してるときに、携帯パカって開けたとき、
ふと、
「そういえばグリちゃん、
 10月祭のメンバー書いてくれる、って前に言ってたなぁ・・。
 でも今は忙しいし、もう随分前のことやから、
 忘れちゃったやろうな〜」
って思っててん。
これホンマの話。


そしたら、そんな風に思った日にグリちゃんがイラスト書いてくれてて・・


なんかもうテレパシーっていうかさ、
うちらが出会った頃のこと思い出して、
嬉しさと同時に無性に切なさがこみ上げてきたんよ。



出会えたことが嬉しいのに、なんで切なくなるんだろ?
好きすぎると、切なさが伴うのかな(笑)



「会いたい。」



今、グリちゃんに伝えたいのは、この言葉です。


そして、いつも、ありがとう。


グリちゃんのイラストに癒され、支えられてる人はいっぱい居ると思うよ。
これからも描き続けてください。
あなたの画には無限の魅力と可能性が秘められているから。



大好きです♡