ドラマ諸々

まず、
演技者見逃しましたー!!!!
すっかり録画忘れてた・・・
今週のミンテレも見逃し、
マジック前半のほんじゃにも取り損ね、
ちょっとでも見たいものは今まで完全網羅してきた自分が
こんなにも立て続けに録り逃がすなんて・・・
だって毎日忙しいんだもん(ボソっ



まぁ、いいです。
ミンテレは全然諦めつくし、
演技者も、2回目から見ても、話わかると思うので。
冒頭で1回目の復習とかしてくれるしね。


・・・ちゅーわけでさっぱり書いてなかったドラマの感想を、
さっくり書いてゆきます。





今回ほんま続けてみたいと思うのなくて。(残念)


やっぱり当初の宣言通り、時効警察が一番です♥(いや、ほんまに)



●『ガチバカ』


超個人的感想ですみません。
お気を悪くなさらずに・・(汗)



録画してたので再生。
・・・・開始10分で停止。


なんかテンポ悪い・・・
高橋克典好きなのになぁ。
うち知らない子がうじゃうじゃ出てるドラマ苦手みたい(爆)
かわいい子やかっこいい子たくさんいると思いますよ、ええ。
原石を発掘して応援していくのって楽しいですしね。
しか−し残念ながら忙しくてそんな暇はありましぇん。



【世間で大人気の手越さんについて】


(1)この顔きらいじゃないですよ宣言。


でもまだ・・・だめです。
キャリアが足りないから(勝手な自己基準ですみません)
彼が亮ちゃんみたいにず〜っと頑張り続けて20代になれば、
こんなしょうもない偏見もなくなると思います。たぶん。


まぁ、なんだかんだ言って、
『手越に堕ちました。続きを読む』
みたいな日記が書かれる日も近いかも?!*1



(2)世間は彼を認めてるの?エピソード。


先日梅田からの帰り道、電車の中で。
50代くらいのおっちゃんと40代くらいの女の人の会話がふと耳に入ってきました。


男『映画とかも出ててね〜すごい存在感ある。あの子はいいもんもってるわ。』


女「へぇ〜」


男『こないだ主演映画のインタビュー受けてたときも“キムタクみたいになりたい”って言ってたけどキムタクの名前出しても全然おかしくないくらいの子』


女「へぇ〜。そんないい子が出てきてるんですか〜。(感心)」

へぇ〜・・・
って、えぇ〜?!?!


うちはあのキムタク発言*2が耐えられんくて、無理−と思ってたのに。
でも芸能界はこのくらいの負けん気がちょうどいいかもね。




早く、この偏見で固められたあたいを堕としてみな?*3




●「白夜行


第2話を途中から。
1回見てしまうとついついのめりこんで見てしまいそうな予感。
・・・だから見ない(苦笑)


平日に暗くなるのはゴメンだ―。。
でもよくできたドラマなんじゃないかな?
最終回は見ようっと。


1回目の子役の子の演技がよかったとか。見とけばよかったな。
これって結局純愛ドラマよね?
セカチュー電車男に続き、またしても純愛ものがキタ孝之くん。
恵達*4の頃は、まさかこの子が主役はるとは思ってなかったずら〜。



●「喰いタン


1話を録画したものの、HDDに眠り中。
2話は録画忘れてた。



●「夜王」


1・2話ともにHDDに眠り中。
でも多分見ない・・・時間ないもん。

*1:バカラちゃんに、いきなりこんなん書いてそう、って指摘された・爆

*2:昨年12月のなるトモインタビューにて。

*3:手越堕ちできる日がくるのであれば、それはそれで楽しみだったりする自分。爆

*4:字違うかも。。ちゅらさん弟役ね。