ハワイ2日目。

ワイキキビーチ



今日は買い物DAY。




7:30 起床。

昨日はなんとなくハワイに来てるって実感がなかったけど、

朝自然にこの時間に目が覚めて、カーテンあけたら、

真っ青な空と眩しいくらいの朝陽と、きれいな海と、たくさんの自然が

目に飛び込んできて、うわ〜ぁって思った。

あーハワイだな、って感じました(笑)



そして、朝食は昨日テイクアウトしたサンドウィッチと新鮮なフルーツ。

宮司さんからもらったマンゴーがありえないくらい甘くてまじ美味しかった。




9:30 トロリーにてアラモアナショッピングセンターへ。


トロリーは自分の持ってるカードとか旅行会社によって、

無料で乗れたりする。








風を切ってワイキキの街を走ってくれるのですごい気持ちよかった!

トロリー大好き!






アラモアナセンターはたくさんお店あったし1日居れる場所と思う。

買い物いっぱいしよう〜って思ってたけど、今円安*1だから、

計算するとそんなにお得じゃないや、と思って結局1着服買ったのみ。

グァバジュースはやっぱり美味しかった♡



11:30 アラモアナホテルでランチ。

アラモアナホテルの3階にある「ロイヤルガーデン」で飲茶ランチ。

これまたワゴンで運んできてくれて選ぶスタイル。

大根餅っていうのが柔らかくて美味しかった!あと鶏も。


ここでもテイクアウト♪


14:30 トロリーでホテルへ帰る。

ちょっと疲れが出て、うちとおばあちゃんは昼寝。

2時間くらい寝た。

しかし、睡眠は幸せだ♡



17:45 昨日のメンバーでお寿司屋さんへ。

「まぐろ屋」というお寿司屋さんでカウンター座って好きなネタを注文。

中トロと、ホタテを焼いて塩を振って食べるお寿司がめっちゃ美味しかった!!

1人1万円くらい食べました。満腹!








20:30 DFSで買い物。

コスメを購入。

ランコムのジューシーチューブとマスカラゲット。



今日も幸せな眠りへ・・・・

しかしすぐ寝付けないので、i-Podで1つ選曲。

今日の睡眠のお供は「歌うたいのバラッド」@斉藤和義


ちなみに昨日は「薄荷キャンディー」。

*1:1$126円