バタフライ会合。

初参加!やっと参加できたよ〜。いつも日程合わなくて行けなくて。



まずは、ふぁさん・みくちゃん・さくらちゃん・グリちゃん、にっこが集合。

12時に集合、サミー戎プラザでお好み焼き屋さんへ入る。

モダン焼き頼んだらボリュームありすぎてお腹いーっぱい。

お店が混んできたので、先に食べ終わった、3人は外へ出て、みくちゃんと

2人でせっせと食べる。

花ざかりのドラマについて語る。

斗真は回を追うごとにかっこよくて、存在感増してるのよ。

でもそのあとふぁさんから旬くんのスケジュールを聞いて、佐野の出番が少ないことに納得。

そしてオールナイトニッポン話がおもしろすぎて爆笑。泣けばスッキリ!ね!(笑)


そして遅れて、ゆきちゃんとバカラちゃんが合流。

サミーは出て、アルションでカフェ。

お腹がいっぱいだったのと、今週の予算がかつかつだったので、飲み物のみを頼む。

でも目の前にケーキもってこられたら、弱い意志の持ち主の私は誘惑に負けそうでした。

バカラちゃんは強い意思の子だから動じてなかったね。

4・4で席が分かれちゃったから、さくら・ゆき・ぐりちゃんとはほとんど話せず。残念。

ふぁ・みく・バカラ・にっこの4人で馬鹿みたいな妄想話で盛り上がる(笑)。

話のきっかけは、たぶんみくちゃんのマンガみたいな高校時代エピソードから。




真剣すぎて時間が経つのを忘れました。(笑)

学級委員がんばるべし。


仕事終わりのナディちゃんとはこれまたほんと一瞬しか話せなくて残念。

テスト終わったらまたゆっくり遊んでね。


たまにはやっぱみんなと会ってこうやって話したいな。


旬くんじゃないけど、笑うこともすっきりすることのひとつだよね。


今日はありがとう。