大野智誕生日会フューチャリングまるやまつり。


さくらちゃん、huaさん、みくにゃん、ビスちゃんと梅田で集結。



うちはちゃんとマルちゃんカラーのケーキを頼みました。

柿が乗ってるの、タルトの上に。


予想通りのミスマッチ。

ミスターアンバランスにふさわしいケーキ♡

クリームがピスタチオクリームなの。

それは美味しかった♡


みくにゃんが超セクシー系ワンピを本気で欲しがってて、
うちとしても本気であれ買ってソロコン行ってほしかったけど
買わずに終了しちゃいました。


仕事の話とかいろいろして。

まー結局は迷宮ラビリンスですよ。


さくらちゃんも仕事ファイト!またゆっくり語ろ。
huaさんいつもアドバイスありがとう。
みくにゃんの究極理系思考には驚きと尊敬。
びすちゃんが意外としっかりしてて驚きと尊敬(2回目)



あーあーどないしよっかね。


今日もみんなどうもありがとう。



追伸:紙袋は立派な袋・・かばんだと思う。