ぷいぷい。


ぷいぷいは神様です。


これもお友達からのメールで知り、朝遅刻しそうに
なりながら慌てて予約。
まじでありがとう!(私信2)

どこよりも早くPV映像解禁*1ということで
PV撮影の裏側に密着。

PV自体は来週解禁ということなので
M-ON TVのサキドリ!を毎日チェックしておけば
ひっかかる気がします。


てか、ほんとに、
みんなかっこいいー!!!!!!



上下黒スーツでインナーは白シャツ。

これが衣装なの?!
って思ったけど、コンサートではチャイナ披露
してくれそうですね。
コンサートいけない人のためにも
ブラウン管でもチャイナ見せてー!


横山さんは黒の細いネクタイを締めてて
大倉は黒のストール巻いてました。
あとはすばるが丸いハット被ってた。


大倉の発言がツボ。

「こんな大人な衣装来て、こんなアホな曲歌ってますからね」*2

まさに。


エイトが着実に色んなものを装備し始めている気がします。


面白さ。
かっこよさ。
親しみやすさ。
人気。


手ごわい奴らになってきてくれたじゃん。
嬉しくて心臓が震えてます。


エイト好きー!!!
って思いっきり叫べる日はそう遠くはなさそうです。
てか、もうすでに時は来てる、かも。(素直じゃない・笑)



ていうか、毎日ゲーム*3のやり方わからなくて
夜中に横山さんに電話してる亮ちゃんが可愛すぎて
ぶっ倒れそうです。


それをさらっと暴露してくれるヨコも大好き♡
亮ちゃんはきっとゲームの攻略法を聞き出すというのを
口実に、ヨコと喋りたいだけだと思うな♡
だって寂しがり屋さんだから!
可愛い!
どうしよう!
助けて!



最初の紹介の写真で、すばるだけ
「渋   さ ん」
   たに 

ってふり仮名つけられてたのがおもしろかった。

角さん、いっつも「しぶやさん」って言っちゃうからだー。
もう覚えてくれたかしら♡

*1:正確には裏側

*2:うろ覚えでごめんなさい。

*3:N堂DS