忘れた。

ただ光を見つけたくて。


携帯を会社に忘れてきました!

昼以降のメールチェックできてないから

もしメールくれてる方いたらごめんなさい。

明日返事しまーす。



今の気持ちを素直につらつらと。

読まないことをお薦めします。




なんでか泣きそうだ。

自分が、置いてけぼりの気がして。

好きなものを好きだけど、遠ざけたい気がして。

全てをシャットアウトしたい気がして。

それなのに触れていたくて。


あまのじゃくめ。


気持ちは前へ向けたいはずなのに


なんでか、な。


ふらふらふらふら。


強くなりたい。


弱くて情けない自分なんてだいっきらい。


たとえ人間が弱い生き物だとしても

そんなの自分に関係ないって思ってた

あの頃はどこへ行ったのさ。


笑ってやりたい、今の自分を。

とっぱらってやりたい、何もかも。

起き上がっても転んでばかりで

本当に立ち上がるまではまだ時間が居る。


結局は心の拠り所が


見つかってないだけなのかな。


たくさんの友達も

支えてくれる人たちの手ですら

届きそうで

遠い。



やだ。


泣かないもん。