あなたを知る20の質問バトン


みくちゃん(id:miku_8)からだいぶ前にもらってました。

遅くなってごめんなさいな。


1.家に帰ってまず何をする?



TVつける。
で、だいたい怒られる。*1



2.普段家での格好は?



うち平日はお風呂入るまで着替えない。
休日も出かけてるし、あんま家着ってもってないな。
黒の上下トレーナーのパジャマくらい。


3.部屋はどんなかんじ?



無駄スペースの宝庫。
家具の配置が間違ってる。
片付けたい!



4.その部屋はあなたの理想にかなってる?

なってない!

いずれ妹にコーディネートしてもらっておしゃれな部屋にしたい。




5.朝型人間?夜型人間?



夜と思うけど、朝もいける。

休日も何も予定なくてもたいがい9時までには絶対起きる。


6.好きな音楽は?


BUMP、RIP、くるりetc。

こう見ると基本野外フェス参加アーティスト系が好きかも。


詞に共感できるアーティストが好き。


バンプはもう、ほんとに、心底全部好き。

RIPは馬鹿で楽しくなれるから好き。



7.好きな本は?


巌窟王
シェイクスピアの喜劇
赤川次郎





8.好きなマンガは?


ざ・ちぇんじ(山内直美)

あだち充漫画

矢沢あい漫画


漫画はあんま詳しくない。
子供の頃ずーっと禁止だったから。



9.好きなゲームは?


ぼくのなつやすみ

カーレース系。


ゲームも詳しくない。
PS2も埃かぶってるもん。



10.好きな服装は?


大人カジュアル。

シンプルな服。


流行も取り入れたいけど、追いすぎたくはない。
でもちょっとお姉さんらしい服も着ないとな〜。



11.好きな食べ物は?


フライドポテト。(◎マクド ×ケンタ)
クリームシチュー。





12.好きな飲み物は?


アンバサ。
バヤリース


そうです、お子ちゃんです。
お酒飲めないんだもーん。



13.好きな動物は?


人間。



14.好きな場所は?


電車と電車の繋ぎ目の人が1〜2人立てるスペース。
わかるかな?
近鉄とかにあるのー。
あそこ空いてると必ずあそこに行く。




15.好きな言葉は?


今日の苦しみは明日の楽しみ。(←)




16.逆に苦手なものは?



ねこ。


怖い・・!!!ぎゃ。



17.コレだけは人に負けないものはある?



優柔不断。



18.親友に一言!



居てくれてありがとう。



19.マイミクに一言!



やってない。



20.最後にこのバトンを回したい人を5人まで


ストップで。

ていうかこのバトンだいぶ前に1回やってる気がする(笑)
まーいっか。

*1:先することがあるやろがー!と。夕飯の用意とかね。