Mステ。

紫芋の春巻きと白子豚・・・♡



衣装が確かに豪華。

チャイナとスーツの融合、みたいなね。


てか、ちょっと待って・・・
ちょっと、ちょっと、ちょ(やめた)




大倉がかっこよすぎないか?!?!?!
また痩せたなー。やばいね、かっこよすぎるよ。
亮ちゃんもかーわいい♡そしてかっこいい。
眉毛が細いね、亮ちゃん!珍しい!!
てか、1回しか見れてないからさ。
ほら、初めて見るときは、亮ちゃんしか見えないからさ。


亮ちゃんの衣装、ぷいぷいで映ってた亮ちゃん自作の絵
そっくりやったね。
亮ちゃんの意見が通ったのかしら。
てことはそれぞれ自分の着たい形のイメージを伝えて
作ってもらったのかな。

亮ちゃんのチャイナっぽくて可愛かっこいい!*1





この曲はカメラワークが難しそう。
広い範囲でそれぞれが何かやってるから、
あっち見たいのにー!あっちも映してー!
って思っちゃう。
何が本当の振りなのかいまだに掴めないもん(笑)



でも、好きやー。
横山さん、ハット残念!!!


大智めっちゃ痩せたなー!


そして特筆すべきは、村上さんのトーク
ほんとに感心。
なんて空気の読める子なんだ、って思った。
あれだけ話の流れ切られて切られて、膨らましてもらえなくても
とっさに頭切り替えて、トーク繋げて。
そして見ている人に嫌味な印象を与えない終わり方。
ほんまにすごいなーって思った。
やっぱリアルに惚れるわ、村上さん。


OPで他ゲストの後ろのちらちら写りこむ大倉が
男前すぎて目をこすりました*2
何があったんですかー!!!!
あんなにかっこよくなるなんて罪だ。



珍しく母が亮ちゃんのビジュアル誉めてくれた♡

*1:てか、ほんま1回目は亮ちゃんくらいしか見てないから、他覚えてないの。

*2:夢かと思った