ブログデザイン。


こないだめっちゃ丁寧に教えてもらったにも関わらず
昨日1時間以上悪戦苦闘した挙句にデザイン変更できなかったの。



それを見かねたのか、深夜にメ-ルをくれるびすちゃん。

びす「色が変わってなくて微妙だよ。」


・・・わかってるよー!でもできないのよ(涙)


びす「なんでできないの!ちょう簡単やんか!」


・・・か、簡単じゃないんだもーん;



というわけで、ここから超親切なびすちゃん講座開設。


メールと電話とかでめっちゃ丁寧に教えてくれて。

それなのに途中でPCフリーズしてもうて!

でもなんとか元に戻って。

1時間かけてデザイン変更完了。


結局深夜1:30頃まで付き合ってもらっちゃったね。


本当にありがとう!


びすちゃん、時々こうやってめっちゃ優しいから
動揺するわ〜可愛すぎて♡*1


ちょうちょとお花の黄色のデザイン。


タイトルが少し茶系。


亮ちゃんと大野さんでしょー!(私信)


とりあえずしばらくこれで行こう♪

*1:いっつも苛められてるから(笑