堕天使キャバクラバトン


くみちゃん(id:kumi-93)から頂きました。
ありがとう。
くみちゃんとは何かにつけて似てるんだよね。
またゆっくりご飯行こうな。


恋愛は進行形じゃないのであまりおもしろくない回答だけど
とりあえず。



1.現在、恋人または好きな人がいますか?

今はいない。
夏過ぎはいたんだけど。

久々に「好き」って気持ちだけで一直線に突っ走れそうなくらい
好きになった人がいたんだけど。


環境やら将来を考えてサヨナラしました。
たぶんずっと忘れられないと思う。
5年越しだったしな。



2.今まで一目ぼれをした事ありますか?

熱しやすく冷めやすい人なので、結構好きになるのに時間は要らない。
でも「一目惚れ」かと言われると違うような。




3.恋人に求める条件を3つ挙げてください

①力のある人(色んな意味で)

②束縛しない人

③柔軟な人


①はまぁ、経済力とか、色んな環境への対応力とか、色々ね。
②は必須。したくもされたくもない。友達や自分の時間を大切にさせてくれる人がいい。
③は、言い換えれば頑固な人は駄目ってことです。



4.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?


今まで2人しか付き合ったことないもん(笑)
1人は野球部で吉本芸人みたいにおもしろい人で好きやったけど
高校生だからなんかよくわからんまま付き合って終わってたぞ(笑)

前の彼氏と別れてからもうすぐ1年ですけど。
束縛しない、はあてはまってて、あと2つはあてはまらんかったな。



5.自分から告白しますか? それとも待ちますか?

しますね、自分から。
好きなら待ってられないし、すぐに白黒はっきりつけたくて
何かと結論を急ぎすぎる癖が(苦笑)



6.結婚願望はありますか?

あります。
27〜28くらいで結婚して、子供はできれば3人。
自分が3人姉妹だから、3人は欲しいな。旦那さんが経済力のある人なら、だけど。
幸せな家庭に育ててもらったと思ってるので
自分も負けないくらい幸せにならないと。




7.失恋した時どう対処しますか?

たぶん、少し落ち込んで、あとは仲のいい友達と
美味しいもんでも食べて買い物して発散すれば
その場は立ち直れると思う。


ふっと思い出して切なくなる瞬間は
どうしても消えないものだから。
それは無理して消さなくてもいいと思ってる。



8.今現在の自分の恋愛を表す曲は?

ゆずの「なにもない」

これぴったりだよー。

悲しいくらいぴったり。


あぁ出会いなどないけれど今は楽しいよ

それだけなんだよね

9.お疲れ様でした。次にまわす人を5人指名どうぞ。


新婚でまだ旦那さんと“彼”と呼んでいる錦どんさん(id:nishikidon)


月末大変だけど頑張ろうね、さくりん(id:sakurin53)


よければ恋愛観聞かせてくださいな♪