まるやまつり1周年。

もみじの天ぷら食べたかった。



まるちゃんバースデーをフライングお祝い、そして出会って1周年を記念して京都の嵐山へ紅葉狩りに行ってきました。



嵐山はちょうど紅葉真っ盛りでこんなベストシーズンに嵐山来たことなかったから感動しきり。
デジカメもってこればよかったと後悔しつつ、
携帯カメラでパシャパシャ撮ってたら電池が1つになってしまいました。

渡月橋渡って嵐山の風情を感じながら昼ご飯を食べる場所探し。
ぎゃあていに行きたかったけど激混みだったので断念。
お腹が減ってるから何でもいいと言いつつ好みが合わず、
なかなかお店が見つからない(苦笑)

結局、銭湯を改造した真っ白でおしゃれなカフェへ。


宝厳寺を散策し、嵐山から四条方面まで延々歩いた上で
途中から結局バスに乗り、揺られること1時間弱。
京都のバスは渋滞に巻き込まれるので乗らない方がいいね。


昼はホットサンドで夜はアジアンキッチンで締めのデザートは31という、
食べ物に関しては京都らしいものに全く触れられずに終わった
まるやまつりでしたが、
京都をたくさん歩いて京都の空気に触れたからよし。


寒さも人ごみもある程度覚悟してたし、
いつものメンバーで憎まれ口なのかじゃれあってるのかわからんような会話で盛り上がるのが楽しくてしょうがなかった。



あれやりたい、ってちょっと口走ったらとりあえず乗っかってくれる
みんなが好きです。
よく、「それはない」って否定されるけどめげずにマイペースで
いくからよろしく(笑)


びすちゃんに途中ずっと腕組みして歩いてもらった。
人の腕の間ってあったかいから好き。


ふぁさんとバカラちゃんは京都に詳しいので
色々案内してもらってありがとう。

みくにゃんはちゃんと今回はスニーカーで来てて
偉かったね♡


学生時代に戻ったみたいに思いっきり遊べて楽しかった。


2周年プリクラも撮れたらいいね。


ここには書ききれないけど、
本当に、うん。






ありがとう。




・・だよ♡