レンジャー。

やさぐれてました。


・・・じゃなくて。

久々にレンジャー感想でも。




マルの追伸に一番ぐっときた。
自分の限界を感じてしまっている今の自分に
「できないことはないだろ」
って言われてるみたいで、なんか、うん。
実は人間って自分の脳みその80%は使ってないとか聞くし。
本当は限界なんて自分で定めるもんじゃないんだろうな。
逃げ出したくて、今が「限界」だなんて決めつけてるのかも。



すばるみたいに長文書いてくれるのは素直に嬉しい。
たとえ気持ちがついていけなくても。


ヤスも幸せな誕生日を過ごせたようで何より。
微笑ましい。


大倉が何か書いてくれるかなって思ったのに
ちょっと残念。


亮ちゃんはここぞというときに外してくる。


ヨコは気まぐれだからそのままでいい。


ヒナちゃん、きっと感謝の気持ちをいっぱい伝えたいんだよね。




お友達がメールくれたりしてちょっと元気。
いたって健康体なんですけど、
なんか書く気力がなかったです。
テンション高くないと意外と書けないもんだよね(私信)

でも今日少し仕事が片付いて気持ちが軽くなったからプラス元気。
気になってる事案があると結構ひきづってしまう。
あー電話しなきゃ、って思ってプレッシャー。




P.S. なんだかんだ言っても元気です♡大丈夫です。