カクレカラクリ。

昨日は忙しくて見られなかったから、
本日帰宅後ゆっくりと鑑賞。



huaさんが「あの頭忍者みたい!」って言うから
そういう先入観で見てしまった(笑)
確かになんか忍者みたいだ。


役柄が好き。微妙な間合いと喋り方が好き。


横で見てた母に散々、
「シゲより絶対その隣の子*1の方がかっこいい」
って言われたけどめげずに見ました。

シゲかっこいい〜って言うよりは、
主役やらせてもらえてよかったね、
とか、
こんな大自然に囲まれたところへロケにいけて
よかったね、
とか、
そんな風に思ってた。
話はもう少しテンポよく進んでくれたら、
っていうのはあったけど
結構楽しめました。

てか、からくり人形ってめっちゃ好き。



そして星のきれいな十津川に行きたくなりました。
恐怖のつり橋もあるし、十津川行きたいー。
でも車でしか行けなさそう・・。

*1:平岡ゆうたくん。