夕飯。

玉子照焼。


今日は妹がテリヤキ丼を作ってくれました。


母さんが帰り遅かったので、
妹から
「何時に帰ってくるかメールして!
 今日は●●*1が夕飯作るから!」
ってメールが入ってました。


なんかちょっと嬉しくて、
今日は早く帰ろうと思ってたのに
こんな日に限って帰れない事態勃発。





悔しかった。


会社では泣きたくないので、
会社のドアを開けて外に出た瞬間
悔しすぎて涙がにじみました。
怒鳴られるのは慣れてるから大丈夫。
でも自分が間違った対応してないのに
それを理不尽に責められるのは悔しい。
悔しいと、どうしてもこらえられへんときがある。
でも人前で泣きたくないし
仕事で泣いてるって思われたくない。
3年目なのにこれじゃ、ダメだな。
そろそろ潮時かと思います。
結局自分で変えていかないとね、ってお友達とも
メールしてたので。
何かを見つけるまで、頑張ります。

*1:妹の名前