映像祭。つづき。

みんなが帰ってから、深夜に再び映像祭。



ミューパラ後も少し眠かったけど、
亮ちゃんたくさん見てたらテンションあがって
目も冴えてきました。

主にJ3KANSAIを見る。

歌部分見てるだけでも楽しい。
ノッキントラッキン*1をエイトが
歌ってる姿を見られて嬉しかった!歌詞も初めて知った。

幼稚園にサンタの格好していったのと、
マヨネーズ特集の回見ました。
マヨネーズの回の亮ちゃんの顔を髪型がめちゃくちゃ可愛い!
TVに向かって「きゃー!!誰あんたー!!かわーいーいー!!」
って叫んでました。
何度見てもこの頃の亮ちゃんまじ可愛い。


あと、すばるの歌う
「この星に生まれた理由」
がめっちゃ好きということに今更気付く。


それと、キンキのバックでひらひらの白衣装で
踊る山Pが天使でした。
ありゃほんまの天使だ!


放送事故としか思えない少クラ初回も見ました。
横山さんなんでそんなにやる気なくて
後輩つぶしなの〜(苦笑)
でもビジュアルは絶好調な時期があった。
ダボっとした白のスウェット着てた頃。
髪の毛もいいよ。


あ、2000年5月の少クラにて。
すばるがゲスト。
ヒナがすばるにコメントするVTRがあり。

「すばるは“なんやろな〜”と冒頭につけるのが口癖だけど、
 それを第一声で言うとだいたい話にオチがない」

と分析していたのを聞いて、あまりに当たっているので
爆笑。


たくさん見せてくれてありがとう!!

楽しかった〜。


夜中3時半に寝たのに7時に起きてごめん。
そして結局起こしてしまってごめん!


猫がこの世で嫌いor怖いものベスト5に出る自分としては、
2匹の猫ちゃんたちは本当に無理でして;

ずっとお風呂に閉じ込めてごめんね。


波方面、今度は堀江案内するから!!
また遊びに行かせてね。


私信。
連日の4時間弱睡眠で眠気ピークです。
また明日以降コメント残しにいくねー!
ありがとう。おやすみ。

*1:英語じゃなくてごめんなさい