横山さんの朝ごはん。

マヨネーズかけご飯。



J3KANSAIのマヨネーズ特集の回を見ていて、
ヨコが「白ご飯にマヨネーズかけて、シーチキンのせて七味かけて食べてる」
と言っていたので、実践。

もともとマヨネーズかけご飯は小学生の頃大好きで
たまにやってた。
でもカロリー高すぎるから大きくなってからやめてたのに。
無性に食べたくなったので、nadyちゃんを
道連れに一緒に作って食べました。




その他にnadyちゃんが卵焼きを作って、
生ハムと一緒に玄米パンにサンドして出してくれました。
美味しかった♪


マヨネーズかけご飯もやっぱり美味しかった。
よく混ぜて食べましょう。
七味も結構たくさんかけた方が美味しい。