ミューパラ。


前日4時間睡眠で、久々にお酒を飲んでみたりしたので
飲み会のあと、お泊りのためnadyちゃん宅へ再びお邪魔したものの
激しい睡魔に襲われる。


そしてnadyちゃんに、
ミューパラ始まったら起こして」
と超自己中にお願いして、
ベッドで仮眠。


そしてちゃんと0:15に起こしてくれたnadyちゃん。
ありがとー♡


しかし、体は起きてたものの、脳内半分睡眠中。

亮ちゃんがいっぱい喋ってるな〜ってことしか記憶に残らず。

でも確か、ヤスが遊びにきて、一緒に皿洗いをしていて
なんか一緒にやるのは楽しい、
好きな人とはずっと一緒にいたいですもん、
今は彼女はいないですけど、ってすごくわざとらしく
フォローしてた姿に苦笑。


大倉は思ったより大雑把じゃない、とか。
メンバーと一緒に住むのは嫌だ、
適度な距離感は保っておきたい、
とか、そんな話だったかな。


最後は“マルちゃんが好きな東京事変の曲をかけます”、といって
東京事変をかけた亮ちゃんが可愛かった。
マルちゃん聞いてくれてたかな〜。