ハニカミ。

ハニカミベストデートアワードプレミアム。


飲み会だったので帰宅後母が録画してくれてたやつを見た。




小出くん、激可愛ー!!!!!
これ見られただけで満足。

個人的には藤原竜也中越典子の軽井沢デート
めちゃめちゃ好きだった。
あんなんいいわ〜。


そしてなんかすごい眠くて
風呂も入らずベッドへバタンキュー。


起きたら4時だった。

そっから風呂入ってダンドリみて、G嵐見て、
今に至る。


G嵐、1人で早朝に爆笑。
ニノが潤様のキス顔写真を見ようと
ストッキング越しに目見開いた顔が
おかしすぎて腹がよじれる〜。


嵐みんなお疲れ顔だったけどね(苦笑)
でも最高におもしろかった。


ほんまに企画パクらせてもらったらいいのに。(ぼそっ