IMPランチ。


今日は午前中城公園でお仕事があったグリちゃんと
昼過ぎに待ち合わせしてランチ。

カルボナーラとピザとハニートーストを食べました。


なんかごめんね。
あんなにめっちゃたくさん悩みをぶちまけてしまって(反省)

でもいっぱい話してすっきり。
うち話しながらも笑ってたでしょ?
基本は元気なの。
だから大丈夫。


グリちゃんとはいろんな根底にあるものが
一緒なので本当に気遣わなくて
たくさん話せる。

仕事・プライベート・亮ちゃん・エイト
うちらが好きなもの等々。

ほんまに妹みたいだなー。
グリちゃんはお仕事にいろんな可能性を感じることができてて
羨ましかったし、姉として安心しました。

普通に会話の中で「にっこ姉」って呼んでくれるのが
嬉かった♡


去年運命的な出会いをしてから1年。
何かあったらすぐに飛んでいける距離に
グリちゃんが来てくれてすごい嬉しい。
不思議だなー。
また美味しいもん食べにいこう。


木更津キャッツアイ一緒に見に行こうってことに
なったので、これからドラマと映画1予習しなきゃ。
huaさんも一緒にいこうよ〜(とこんな所から誘ってみる