安田化。

安田になってもいいですか?


・・・・ってくらいヤスの気持ちがわかった1日でした。



なにが言いたいか、って、その前に時系列を説明。


今日は地元民のさくりんちゃん(id:sakurin53)宅へお邪魔してきました。

阪神のカレンダーが3年分飾ってあって大興奮!!
あの部屋素敵すぎる(笑)♡

エイトのよりすぐり映像をたくさん持参して、映像鑑賞会開始。


スピリッツを去年の12月くらいに購入してからエイトにはまり
それ以前の映像は全くみたことがないというので
映像はどれも初めてだったみたいで
とっても見入ってはりました。


・なるトモ(06/8)
・サマスペWS
・Mステ(06/9/1)
〜錦戸コレクション〜
J家の反乱(ヤッター7)
・MJ(BEN、お前がいる)
・Mステ(初出演、ABC等)
・Mステ(S.A.M)
・少クラ(PARAISO、エンジェル、Julia)
・少クラ(関ジャニ ○○なのは誰)
・J3KANSAI(亮安 愛のかたまり)

・少クラ(03.9)
 金髪亮ちゃん・仁ソロ「君を想うとき・ひとりぼっちのハブラシ
・少クラ(03.6)
 エイトメドレー
 内「12月」
 よこすば「みはり」
 亮ヤス丸すば倉内「愛のかたまり」

・04年やぐらダンス
・05年やぐらダンス
・週刊V.WEST(ANOTHER 舞台裏)



よっしゃー満足(笑)*1
こう並べてみると頂きもの映像ばっかりだな。
皆様いつも本当にありがとうございます(感謝)


*************


で!
ここからが安田化本題。


夕方そろそろおいとましようかと思った頃、
さくりんの姪っ子ちゃんが部屋に遊びにきました。

ドアを開けて姪っ子ちゃんが目に飛び込んできた瞬間・・・


か・か・か・可愛・・・!!(言葉にならない)
1歳半の姪っ子ちゃん、1人でちゃんと歩けるのですね。
最初は手を差し出してもひっこめて
握ってくれなかったのに、
途中でさくりんが抱っこしてる姪っ子ちゃんを
じーっと見つめてたら、
両手広げて“抱っこして”ってポーズで
こっちにこようとするのー♥
可愛い♥
可愛すぎる♥

んで、携帯が大好きで、携帯のカメラ向けると
じーっと見つめたあと、携帯を取上げて
さくりんに渡す。

それが可愛くて、

にっこ「携帯を姪っ子ちゃんに向ける」
→姪っ子ちゃん「にっこの携帯を取上げる」
→さくりんに渡す。


って動作を何度もやった♥
そしてうちのカバンの中をあさりだす姪っ子ちゃん。
↓図。

手にしたのは財布。
・・・わかってらっしゃる!
で、財布をあけて、カードを引っ張り出しては
またそれをうちに「はい」って渡してくれるの♥


可愛いー♥


・・・・・そろそろ安田並にうざいですか?
ふふふ♡
でもそれくらい可愛かった!
久々に赤ちゃんと触れ合って癒されたー!!
いいなー子供ほしい。
でも結婚はまだ2〜3年はいらない。


カラオケも行って、とっても楽しい1日でした。
帰りも車で送ってくれてありがとー!
またやろうねー。

*1:感想は書かずにリストをあげただけで満足。