ドーム。

ドームコンチケットが届きましたけれども。


アリーナとスタンドどっちがいいんだろう。



予測不能からしゃあない。



2つ当たって、1つは結局姉ちゃんと姉ちゃんの彼氏に行ってもらうことになったの。

それのエピソードをちょろっと。


姉ちゃん25日は空けてたのに、追加の24日に回されてしまって、

その日は結婚式の打ち合わせがあるから、行けないってことに。

夕方には間に合うかもしれんけど、彼氏を置いてドームまで飛んでこれないから、って理由で。

でもドームコンはどうしても行きたいって言ってたので、

もーそれなら彼氏と一緒に行ってもらったらええやん!ってことで頼んでみました。

そしたらあっさり快諾!



にっこ「関ジャニのコンサートのチケットが2枚余ってるんだけど、行ってくれない?」


姉彼「うん、ええよー。関ジャニ嫌いやないし。」


にっこ「まじで!ほな姉ちゃんと一緒に入ってな〜!」


姉彼「うん、ほな今度のコンサートで歌いそうな曲まとめてCDに焼いといて。」


嫌いやないし、って理由で言ってくれる彼に感謝(笑)


てなわけで、CDを作って、姉ちゃんから渡してもらいました。


そしたら、





姉彼「おばちゃんROCKが入ってないやん!」 *1


姉「あ、ごめん、ほなダビングしよか?」


姉彼「まーいいねんけど、持ってるから。」


姉「え?!なんで持ってんのー!?」


姉彼「・・それは言われへん♡」


持ってんのかい!!


おばROCK借りて持ってたそうです(笑)。


そしてさっき電話してたら、ちゃんとCD聞いてるよーとのこと。

でも好きやねん、くらいからの認識だから、ああいうノリノリの歌を歌ってるのが

エイトだと思ってたんだって。

Edenとかも入れたんだけど、「関ジャニってこんなしっかり歌うって感じのグループやってんなー」

と言われました。姉彼としては、好きやねん以降の曲調のほうが好きみたいです。


ドームコンのあと、また感想聞くの楽しみ♪

*1:なぜか入れ忘れてた模様;