カラオケ。

夕方からはバカラちゃんと待ち合わせてカラオケへGO。

まずはいつもの待ち合わせ場所の本屋さんにて、

雑誌を読み漁る。

そしてカラオケで4時間歌い倒してきました。


楽しかった!!



バカラちゃんの声がめっちゃ好きで無理やりカラオケ誘ったんだけど、

きてくれて嬉しかったなり。

バカラちゃんの歌うエンドリさんは、うちの中で最高のエンドリさんなの。

すっごい心に響くもん。

あんな難しい歌よう歌えるなー。すごいよ。

バカラちゃんが男性ソングを歌うと決まって惚れます。

だってかっこいいから!

うちの中でバカラちゃんは「かっこいい」なんだよね。

でもアンジェラアキさんもよかったー。


洋楽メドレー楽しかったね。すごい歌えてたよ(笑)


そしてハモリメドレーも楽しかった!


今度はミソスープと愛のかたまりもう少し完璧にハモれるようにしようね。


カラオケって楽しいー!


それ以外は、色々バカラちゃんの周りの人の話を聞いては爆笑してました。


ほんと付き合ってくれてありがとう!