まとめて。


簡単に感想をば。

anan、TVガイド、テレビジョン、3誌。




・anan

すげー!!

これってファンの人はどうなんだろ、ってのが一番の感想。

うちは笑顔で見てられましたけど♡


・TVガイド

目次ページを見て唖然。

ありえないミスをしでかしましたね、ガイドさん。

ある意味笑ってすませられるのか、すませられないのかわからないね(笑)

確かに6人だけどさー。

そこは間違ったらアカンでしょ!(笑)

あ、亮ちゃんは可愛かった!



・テレビジョン

リア・ディゾンはほんとに可愛いよ。

俺今きもい!な亮ちゃんが楽しみ。


・W誌

みなさん絶賛のとおり、エイトまじでみんなかっこいいー!!

亮ちゃんまでもが、かっこいいー!

かなり久々に亮ちゃんを“かっこいい”、と思ったもん。

いやぁ、マルはかっこいいなぁ、ほんと。

買っちゃおうかなー。迷い中。


・あとの2誌。

NEWSが表紙のピンクの表紙。

表紙の亮ちゃんめっちゃかわいい。

亮ちゃんがピンク着てるとなんかキュンキュンする。

でもバカラちゃんに一番ピンクが似合うのは小山だって言われた。

それは却下!