飲茶バイキング。

お腹いっぱーい。


昨日から年に一度のリフレッシュ休暇で1週間お休みです。

平日に休みということで、くみちゃんを誘って、

誕生日の近い2人で豪華にヒルトンで飲茶バイキング食べてきました。


まじ美味しかった!

北京ダックも食べました。

貝柱ときのこのスープも美味しかったし、えびもぷりぷりだったし、

ごま団子もマンゴー饅頭もとにかく全部が全部美味しかったー。

ほっぺが落ちそうでした。(古)

くみちゃんも喜んでくれてたしよかった!

くみちゃんに会うのは実は神戸コン以来ということが判明。

かなりひさしぶりだったからすっごいマシンガントークしてしまった。

色々プライベートネタ話せてよかったよ。

まだ語り足りないけど!


くみちゃんとはやっぱり波長が合うなー。


そのあとはくみちゃんが行ったことがないというイーマへ。

イーマ知らないとか、だいぶ、あれだよね(笑)

でも行ったことがないとこいっぱいあるのってこれからの楽しみが

たくさんあって羨ましい!これはほんとに。


とにかく今日はありがとう。

最後あんな形になっちゃったけど、あれ以外は本当に楽しかったよ!

またご飯行こうね。