合流前。

合流前は、姉ちゃんの小物合わせに付き合って、クリスタで買い物して、バカラちゃんとカラオケしてました。



ティアラ買ったんだけど、ラインストーンとパールがついてて可愛いの。

新郎の衣装も今日見て、ゴールドっぽいベージュでさわやかだった!

やっぱ結婚式したいかも。

まーまだ要らぬ悩みだ。はは・・。



バカラちゃんとは2時間だけカラオケへ。

寒すぎたので、huaさん達カフェ組への合流は断念し(ごめんね・笑)待ち合わせ場所の近くでカラオケ!

今日もフリーダムカラオケで楽しかった!!

ディズニーメドレーはテンションMAX。

イントロ流れただけで、まるでディズニーランドに居るみたいな気分に♡(単純)

バカラちゃんがミッキーマウスマーチでミッキーの笑い声の物まねしてくれて、

あまりにそっくりで腹抱えて爆笑。いやーあれ最高!!またやって(笑)!!

あとは、今日もハモリ完璧な2人♡(と勝手に思い込みな2人)

今日は夜空のムコウとか、プレシャスワンとか、ね。

次回までの宿題、よろしく!!


バカラちゃんのラブサイケかっこよかった!!