洋食屋Katsui。

まじ美味しいよ。


みくにゃん企画のもと、メンバーはhuaさん、nadyちゃん、さくらちゃん、と
洋食屋Katsuiへ行ってきました。


とっても贅沢な時間と味を提供してくれるお店でした。

満足!!

みくにゃん、体調絶不調の中、企画から実行までありがとう!!


味もさることながら、店内の雰囲気、そして店員さんの対応がすばらしく心地よかったです。

一流っていうのは出してる料理だけで到達するものでなく、

お客様に満足してもらえるサービスを提供できてこそ完成するものだと思ってます。

とても気持ちのよい対応をしてもらえて嬉しかったです。

村上さんおススメのライスカレーは、かなり絶品。

あの量と値段っていうのも、サイドメニューとして頼みやすくてよかったです。

口に入れた瞬間はじっくり煮込んであるルーと具の甘さが香るのに、

その後しっかり辛さもきて、やっぱりカレーなの。

家のカレーが好きなので、めったに外ではカレー食べないけど、

ここのライスカレーなら、また食べに行きたい!

それとエスプレッソがけのバニラアイスがこれまた絶品。

というわけで大変満足でした。


うちらも上品に、いろんな話題で盛り上がってた気がします。


阪神を熱く語ったことしかもはや覚えてないけど(笑)


そうそう、天満に美味くて安い洋食屋さんがあるの。

これまたモモコさんとかが好きそうなお店。

店内は綺麗っていうわけじゃないけど、手作りでビフテキとか車エビフライ定食とかあって、

ほんと美味しい!


と、余談でした。