レンジャーバトン。


噂のシティガールふうか嬢(id:fooca)から頂きました。



ナスレンジャー受けて立つ♡



これって他の回ってる人みてたら自分のことだけ書いたらいいみたいだったので、

ナスは抜きにして、自分のこと書くよ?いいよね?いいんだね。よし。




・始まりの合図


キミが気づけば ヤバイ 過去は捨てて
 



・身長は?


160㎝



・身長に比べて体重は多いほうと思いますか?


Yes.


・体型はどうでしょうか?


Pardon?


・髪質はどうですか?また好きな髪型は?

パーマが当たりにくい髪質です。

YOUさんとか「雪の華」のときのナカシの髪型好き。

自分がやるかは別。


・目について語ってください

左目 視力0.1 (奥二重)

右目 視力0.6 (一重)


次回の免許更新では必ず、「条件 眼鏡」って書かれるであろうことが恐ろしく嫌。



・顔についてどう思いますか?

丸顔。

家族には昔よく、ペルシャ*1に出てくる3匹の河童に似ているといわれました。よく河童グッズをもらってました。




・誰に似てると思いますか?

ほとんど言われないけど、1回だけ。

家庭教師をしていたときに、小学生の女の子に

「せんせー、倉木麻衣に似てる!」

って言われた。


いや、似てねーよ、って一蹴しておきました。(心の中で♡)


・好きなものを沢山あげてください

錦戸亮桧山進次郎・照英・ケインコスギ三上博史・ジャニ全般
BUMP OF CHICKEN・RIP SLYME
空・星
フライドポテト
アガット



・嫌いなものを沢山あげてください

猫。

嫌いというか、怖い。猫が近くにくると体が硬直する。ほんとダメ。

あとは、

やわらかい動物。にんじんグラッセパクチー



・涙を流す(流しそうになる)ものは?

人の死。

人が泣いているところを見たとき。

家族や兄弟愛モノ。



・自分の心に響いた話は?

安岡正篤 「人と思想」


今読んでるんですけど、自分をちっぽけな人間だと思ったり、

少しのことで辛いとかしんどいとか思ったりすることがなくなりました。

要は心構えが大事なんですよ。


・一日で一番好きな時間は?

仕事終わって、電車に揺られながら帰宅している時間。

夜TVを見ている時間。



・自分ってどんな人に見えると思いますか?

Bガタン。しっかりしてそうで、どこか抜けている。



・さぁこのバトンを受け取る8レンジャー!!


ストッピン。

*1:アニメ。青い髪のペルシャね。