25歳。

無限大。



St.バレンタインに、めでたく25回目の誕生日を迎えました。





去年から、好きな音楽を聴きながら、0:00の瞬間を迎える、

というのを恒例にしているので、

今年はこの曲で25歳を迎えました。


BUMPがthe pillowsのカバーをして歌っている「ハイブリッドレインボウ」。



この曲、ずっと知らなくて、前にさほちゃんが「いい曲ですよね!」って教えてくれてから

気になっていたんだけど。最近ようやく聴くことができました。

BUMPの原曲で知らない曲はないはずだから、よく調べたら、

カバー曲でした。

the pillowsのトリビュートアルバムに収録されている曲のようです。


「Can you feel that hybrid rainbow?
 きっとまだ
 限界なんてこんなもんじゃない
 こんなんじゃない」

限界って自分で設けてしまっているものだから、

それをとっぱらえるのも自分だと思う。

よく人間は自分の脳の2割くらいしか使ってないって言いますもんね。


私は熱く何かに必死になることが好きです。


苦労しても、その先に絶対何かあるから。

たとえ少しの成果しか得られなかったとしても、

前に進んだことには変わりない。



今年は、習い事をしたいな。

英会話とかジャズとか。



「昨日まで選ばれなかった僕らでも明日を待ってる」


どんなときも諦めない。


そうやって25年間生きてきたから、

これからも胸張って、自分の信じる道を

自分のペースで進んでいきます。



いつも、ありがとう。


支えてくれるすべての人に感謝。