テレビジョン。

初表紙おめでとう。


これは買い、でしょう。


朝、通勤途中にコンビニの店頭に並べられたガイド表紙を見て、

あまりの可愛さと眩しさ(なんかキラキラ光って見えた

にハートを射ぬかれました。

中身も結構な量取り上げられてるし勝手損なし!!

ガイドとも迷ったけど、亮ちゃんの写真がジョンの方がよかったのでこちらに。

でもガイドの大倉の髪型はとってもとっても可愛い。

パーマだったら嬉しいな〜。


関西限定版の“秒殺”綴じ込み*1

ドームコンでの公約をそれぞれ述べています。

みんな終わったあと振り返っても、

果たしたかわからんような曖昧なん掲げてる(ずるい・苦笑)

唯一、亮ちゃん。

あなたの涙が見られたら、私はたぶん号泣です。

*1:名前がかなりおかしいよ。