ドームコン。


こういう感動を待ってたんだ、って。

そう思えた2日間。



3回入って、心と体がくったくたです。

いい意味でくたくた。

ファンに体力を残させないくらい、楽しませてくれたエイトに乾杯。


今回、12月のツアーに行ってない私は初見のものが多かった。


とくに脳裏に焼きついてるのは、やっぱりソロ曲。





えーっと。仕事が鬼のように忙しく、昨日・今日、と帰宅が22時前。

激しく眠いです。


コンサートの余韻は、仕事が忙しいと、そう残らないけど。


今回は昨日一日残ってました。


それぐらい、自分の中で大きかった。


亮ちゃんがね、すっごい笑ってた。


亮ちゃんだけじゃなくて、みんなだけど。


こんなに笑顔の亮ちゃんを見たのは久しぶりだったな。



プロ∞ペラでセンターステージからメインステージに向かって走っていく亮ちゃんが

めっちゃピョンピョン跳ねながら、すごい嬉しそうな顔しながら

目の前を通り過ぎました。


ヘブンリーのときの亮ちゃんとすばるの笑顔が印象的でした。




もう寝ないと体力がもちません。


更新しないと、永遠に更新しない気がしたので、

とりあえず中途半端に更新してしまった。


お会いできた皆様、落ち着いたらご挨拶に伺います。

とっても嬉しかったです、色々と。


ちなみにオーラスじゃなくて、初日にちょびっと涙が出そうでした。

だって感慨深かったんだもん。


とにかくいえることは、エイトが大好きだってことです。


確実に成長していってる彼らに、これからもついていきたいな。