スカJ。

今更乗り遅れ感満載ですけど。


もう、可愛すぎて可愛すぎて、5回くらい見ました(笑)

リア・ディゾンもまじで可愛いね。ありゃ可愛い。しゃあないわ(笑)

亮ちゃんを久々に「あー男の子だな」って思いました。


すっごい馬鹿に見えて、まじ可愛かった。

いつものキュンキュンする可愛さじゃなくて、「こいつ馬鹿やなー可愛いなー」という

まさしく「子供みたいで可愛い」状態。

完全上目線の「可愛い」って気持ちは久々やったな。


でも、なにがなんでも大倉でしょう。

「まだ毛生えてへんもんな」

最高。

大倉、腕あげたなー!!3人の掛け合いとポジションがまじで楽しかったです。

本ゲストのグラビアさんも、さばさばしてて好印象だった。


あー楽しかった♡