気持ち整頓。

本当は今日から出社するつもりだったんですけど、結局今日も休んでしまった。


誕生日は嬉しい悲鳴です。

みんながメールをくれたりコメントをくれたりで、1年で一番生きてきた証を感じられる日です(大真面目)。

昨日お誕生日お祝いメールに返信してたら、終わったの夜中の3時で。

これじゃ明日起きられないし、もう休暇は全部休んだれ!ってことで休みました。

正確には8〜15日まで休暇取得してて、でも15日からは出ようって思ってたんですね。

明日1日行って、休みの間の仕事を消化しきれる自信がなかったから。

でも心の準備なく久しぶりに出社するのは無理だったので、今日は気持ちを整頓するために

休みました。決してずる休みじゃないよ(笑)

ちゃんと今日までが休暇だもん。


今日は部屋を少し片付けて、夕飯にナスとキャベツとエノキのあんかけ風すまし汁を作って、

髪の毛を少しカットしてきました。


ゆっくり休んで覚悟ができたので、明日山積みにされているであろう書類と

お客様応対へしっかり乗り込んできまーす。

リフレッシュしたんだし、頑張るべ!!