沖縄旅行 2日目。

ホテルからの眺め。パート2。



阪神キャンプと名護パイナップルパークへ。



一緒に行った友達が野球に興味のない子だと思っていたので、

宜野座キャンプは諦めていたのですが、その友達から、

阪神のキャンプ行かんでいいの?」と聞かれ、

行っていいなら、行きたい!!とはしゃぎまくり、急遽キャンプ見学へ。


そしたらラグビー日本代表の大畑選手と、$10の白川に遭遇しちゃいました。




キャンプは思ったより人少なくて、バックネット裏で間近で見られた!

うちが行った時間帯は遅入り組の個人練習中で、

桧山・赤星・矢野・シーツなどがいたよ。

金本アニキは見つけられず!


でも大好きな桧山が居たのでもうほんま満足。

うちは甲子園で、ライト外野指定席から見る桧山の背中がめっちゃ好きだったから、

気づいたら桧山の背中ばっかり撮ってた(笑)

桧山と赤星の2ショット!最高〜♡



マスコミ組の中に$10の白川が居て、ほんまに普通のお兄ちゃんって感じだったんだけど、

気軽に写真撮影応じてくれました。いい人!!そしてTVで見るよりかっこよかった。

そして人だかりができていたので見に行くと、ラグビーの大畑選手が!!

これまためっちゃたくさんの人のサインに応じてはっていい人でした。

普通嫌になるよーあんなに集られたら(苦笑)



それからナゴパイナップルパークへ。

こんなパイナップルカーに乗って園内を一周。





ここは何がすごいって、お土産全部試食できるの!

半端ない量の試食の数(笑)それだけでお腹いっぱお♡

生パインもパインジュースも美味かった!


それから、今日泊まるホテルもオーシャンビューだったので、

日没までにホテルにチェックインして、夕焼けを見よう!って話に。


結局ホテルからは建物が遮って綺麗に見えなかったので、

近くのビーチへ車を走らせる。


そこで見たサンセットがコレ。



ほんっとーに綺麗で、途中でカメラ撮ってるのがもったいなくなって、

目に焼き付けておきました。


これね、夕陽の沈む方はこんなんなんですけど、反対側は明るいんですよ。

それがコレ。


2泊目で泊まった、オキナワマリオットリゾートめっちゃよかったです。

ホテルすごいきれいだし、ロビーもガラス張りの吹き抜けで、ピンクの建物が夕陽に映えて、

本当に本当にきれい!しかも映画がただで見られます。*1


枕がふっかふかでねー。キングサイズのダブルベットだったので、

もったいないから大の字になって寝ました!

あんなふかふか枕初めてだー。

*1:ちなみに私は「ウォーターズ」見た。