HEY×3。

2年ぶりにRIP SLYMEが登場。


フミヤおかえりー!!!!!!




自律神経の病気になり、休業していたフミヤ。
その間に結婚もしたんだよね。
フミヤがターンテーブル回してないと、
物足りなさすぎて、悲しくて、寂しかった。
復帰できてよかった。
おめでとう。ほんと帰ってきてくれてありがとう。


遅刻魔揃いのリップスライム
最大の遅刻は?と聞かれ、
レコーディングが3日間あって、3日目にようやく参加したPES
・・・なんやそれー!!
行こう行こうという気持ちはあるけど、行こうと思って連絡したら
もうその日のレコーディングが終わってたそうで。
ありえへーん。
ゆるすぎるリップが好きです。
RYO-Zちょっとやせたね。
でも一番かっこいいのはSUさん♡

ダウンタウンジェネレーションっておもろいな。
てか、あのスナックのおばちゃん何?!
ネコネコプンプンしか言うてへんやーん(苦笑)
TV出てよかったんかしら。



次第に暗闇に覆われて
時間に追われて時代に飲み込まれて
何も感じなくなる
そう思うと怖くなる

「黄昏サラウンド」より