通信 10/22。

SPウィークということで、三馬鹿+亮+倉。

てか、ヒナが亮ちゃんに甘すぎるー!!!!




大喜利で何も浮かばない亮ちゃんに
ほんまは来週出すはずだったお題をもってきてまで
亮ちゃんに答えさせようとしてあげるヒナ。
どんだけ優しいねん!!(笑)

それでも気の利いた答えを出せない亮ちゃん(苦笑)


ちなみにお題は
「安田が開いたお店が1ヶ月で閉店。その理由は?」

亮「お客さんがみんな安田ファンだったから」

なんか、そんなに世間に出したらアカン、と自粛した、とか何とか・・
わかりにくい、そして笑いにくい・・・!

でも真っ先にヒナとすばるが笑ってくれました。
ありがとう、兄やんたち。

りょ、りょうちゃん、自分でも言ってたけど
呼ばれる回間違ったね♡


他にもツボたくさんあったけど寝ます。
はよ寝る言うてたくせにーという突っ込みはなしで。

来週もこのメンバーかしら。
超楽しみー♡