教えてバトン。


我らがTG仲間のさくらちゃん(id:tinker_sakura)から頂きました。

来年は甲子園一緒に行こうや!



■最初に知りたいあの人を教えて下さい。(何人でもどうぞ)


こんな風に歳と重ねていきたいと思う姉さんとママンへ。

andy姉さん(id:andy26)

鮎ママン(id:nishiki_ryo)


気が向いたらやってください。


■あなたのお名前は?



にっこです。
最近本名でやればよかったと後悔しているにっこです。<<ブログ



■呼んでほしい呼び名は?



にっこちゃん。
本当は●●ちゃん。(本名)



■誕生日と星座と血液型は?



2月14日Bガタンの水瓶座




■職業は?



某金融。



■休日の過ごし方は?



10、11月と休日は予定がびっしりです。
連休あると結構ふら〜っと旅行へ行きます。
最近休みは予定を入れないともったいない症候群にかかってて
ちょっと体が心についてきてません。
でも遊んでくれる人がいっぱい居て幸せ(本音)。


■趣味は?


ジャニーズTVチェック。
その他ジャニーズに関わらずTV大好きっこ。

あとは映画が好き。
ホームシアター実現を夢見てます。




■いつものファッションスタイルは?



大人カジュアル。
シンプル。
柄ものはあんまし着ない。
もっと大人らしいきれいな格好しないといけないけど、
どうしてもきれいめカジュアルな服に目がいってしまう。




■髪の色は?


黒に近い茶色。
こないだ染めたら黒にするつもりなかったのに
ほとんど黒みたいな茶色に染められちゃった。
まー秋だからいいや。




■好きな色は?


黄色♡

黄色のもん見ると無条件に目がいく。




■あなたの性格を一言で。



悪気の無い自己中<<決して真似では・・(笑

あとは、こうと決めたらやらなきゃ気がすまない。



■今欲しいものベスト5は?



1.心の安らぎ。

2.将来の旦那さん。(2〜3年後に結婚できてたら別に今はいらん)

3.自分を設計しなおす時間。

4.ホームシアターセット。

5.余裕。



■好きなタイプを5つ教えて。



笑顔が可愛い

癒し系

さばさば

頼りになる

さりげなく優しい




■嫌いなタイプを5つ教えて。



ブリッコ

自分の意見を押し付ける

人の話をきかない

常識を知らない

融通が利かない


■将来の夢は?



字幕なしで映画を見られること。


大画面スクリーンとおしゃれなソファで映画を鑑賞できる
ホームシアターを家に作ること。


幸せな家庭を築くこと。






■今一番ハマっていることは?


毎日BUMP聴いてる。
何も耳に入れたくないときはひたすらBUMP。
彼らの音楽は自分にとって間違いがないから。





■近々はじめたいことは?



英語の勉強。
留学に向けての準備。


■よくみる番組は?


ジャニーズ全般のTV番組。

あとはSSTVとかMTVとかでひたすらぼーっと音楽を見聞きする。




■よくみる本、雑誌は?



雑誌買わないの〜。
でもSAVVY好き〜。
地元情報とかおしゃれで今興味あることとか結構載ってる。


■これだけは譲れないというこだわりは?



自分の大切なものを犠牲にすることはしない。




■今あなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?



今はまだ、成長途上だから。

今はまだ、なれてないけど絶対なってみせる。



■あなたのイチオシを教えてください。


横浜元町の喜久屋のジャムターツ。

まじ美味しい。



■得意料理ある?



ハンバーグ。ポテトサラダ。



■地元ネタを一つお願いします。


22時には眠る街。