神戸28日一部。

エイトのことは好きです。やっぱり。


これだけ最初に断っておいて。


ちょっと疲れすぎて今公開できるようなものが書けませぬ。


気が向いたらまたあとで書き残しておきたいなー。



舞台裏の映像が開演直前に流れて、
亮ちゃんが黒のバスローブ着て、ギター弾いてました。
かっこいい。
最終日のサプライズ映像、ということらしいです。





うちは横山さんが好きなのかもしれません。
横山さんがエイトのものさしになってるし。
いっつも横山さん見てまう。
うわー好きや、って思うのって横に対してが多い。

ただ、一番が亮ちゃんなのは不動です。
亮ちゃんのことは普通に好きすぎて、
あ、亮ちゃん!可愛い!とかかっこいい!とか
目で追う頻度が一番多いし。




大倉かっこよかった。肩の力が抜けたような自分の見せ方をしていて、
大倉押しの時代のブームに、ようやく本人が乗れてきたような気がする。


***********************

とりあえず、今日が、今年最後のエイトコン参戦だったので
なんか色々思ってしまって
「無限大」のとき、思わず涙がにじみました。
“溢れる思いは無限大”って会場が一体になって
歌ったとき、こみ上げるものがあって
横山さんのうちわで
涙がにじむ自分の顔を覆いながら
それでも歌いました。


この涙の意味は自分でもまだよくわかんないや。