聞くジャニ。

何を願う


横倉。


読めおたエイトで「小さい頃から大事にしてるものは何ですか?」
との質問に、
オレが大事にしてるのはメンバーからもらった誕生日プレゼント、
と答えた横山さん。

おっぱいまくらもドラゴンボールもメンバーで撮った写真も
全部飾ってるそう。

横が「堂本兄弟でね、公開したあのメンバーと撮った写真も飾ってますよ」
って言ったから
なんか無性にそれが見たくなって堂本兄弟引っ張り出してきて見た。


メンバーみんなええ顔やな。
ちょんまげ結びしてふにゃ〜って笑ってる大倉の顔が
可愛すぎる。
亮ちゃんの全く作ってない素の笑顔も好きだけど。


自分は面白くないと悩む亮ちゃんに
「錦戸はおもしろいもんな〜」って
嫌がらせのように絡む横に対して言った、
ヒナの
「こんなん言うて喜ぶのこいつだけですけどね」
の一言がほんまツボやった。


・・・って今更堂本兄弟の感想書いてどうする(笑)