岡山旅行。

エイトだんご〜♪


行ってみるもんですね、思い切って。

この土日で会いたい人達に会いに岡山行って来ました。


ほんまやっとゆっくり皆さんとお話できてほんま楽しかった!!
いつも「ゆっくり話ししたいね」言うてても
コンサートの合間とかだと元気かどうかの顔確認するくらいで終わり。
やっぱりたまにはこうやって集まって好き勝手自分らの好きなものに
対して喋りたいな。
ファンの単なる自己満なんだけど、なんでこんな楽しいんだろうねぇ(苦笑)


倉敷の街並好き〜美観地区だけちょっと京都みたい。
大原美術館は3回目なんだけど、好きです。
壁一面に飾られた絵画の大作品を見ると、しばらく見つめて動けなくなる。
「万有〜・・・神は・・蘇らしめん」って絵があって(題名長いの!汗
あれはほんと圧巻。
神によって人は寿命を全うし天に召されて、また蘇生する。
これってハッピーエンドってことかなー、いやでも
輪廻転生て意味か〜とかわかったようなわかってないような
会話をしつつ(笑)、みんな基本はそれぞれ静かに自分のペースで鑑賞。
美術館は誰かと一緒に行ってるのに、1人の時間ができあがる。
なんか素敵で不思議な空間。
教科書に載ってたような絵がたくさん飾られててテンションあがったり。
あとは現代画が飾られてました。
なんかわけのわからないモニュメントとか、人間がくっついてる盆栽とか。
興味深かったな、うん。


以下、私信。


初めてお会いした錦どんさんは一見おとなしそうで、ブログの雰囲気とは違って(笑)
とてもまっとうそうな方でした(決して失礼なことを言ってるつもりはー!
旦那さんとの馴れ初めや亮ちゃんについて、倉敷の街を歩きつつ語る。
うちは嫌なんですーあれしてるのは(笑)
錦どんさんが、ちょっと聞いてみたかったんですけど、
って聞いてきはった質問がおもしろかった(笑)
「にっこさんくらいの年齢だと亮ちゃんと年齢が近いわけだから
 やっぱ彼氏的な目線で見るのですか?
 亮ちゃんみたいな子を好きでいると
 現実の男に幻滅してしまったりとか・・・」

いいえ。
決して。


決して亮ちゃんに彼氏になってほしいとか自分が付き合いたい人に
求めるものを求めていません。
だってペット的な可愛さなんだもん(笑)
彼は彼でちゃんと二次元のものと認識してますから♡
だからアイドルの私生活とか知りたくないの。
見せないでくれていいからーって思う。
亮ちゃんは亮ちゃんで幸せに生きてほしいけど
それはおおっぴらに見せてほしくない。
そんな感じです(笑)
遠いのに来てくれてありがとうございました。
これからも亮ちゃん信者として仲良くしてください♡



りえこさんも久しぶりに会えて、息子ちゃんのお守が大変そうで
あまり一緒に行動できなくて残念だったけど、
息子ちゃんを「●●●ちゃん」と呼べて嬉しかったです。
絶対にもう1人の彼をこの呼び名では呼べないから♡
りえこさんはお母さんなんだなーって改めて実感(笑)
元気な盛りだけど可愛いねー。
子供可愛いけど、育てる自信ねー!
って言ってたら、huaさんに「まだ悩む段階ちゃうやろ」と
突っ込まれました。はい、確かに♡
ヒナのソロコン日程の、ブラック理由は違うから!
あくまでも彼はあとの2人を思っての日程なんだよ(笑)
けなげでかっこいいー!ブラ上でなく、ケナ上だよ。


Nanaさん、白衣で2つくくりにして、超かっこいい黒の車を
バス停横に乗りつけたNanaさんにクララ・・クラクラしました♡(笑)
可愛いし、乗ってる車はかっけー!!
Nanaさんと色々語りたかったから、不二家であれこれ語れて満足。
メールもありがとう。
結構気持ちやら思いやらが被ってるんだね。
尊敬するNanaさんと一緒で嬉しいよ。
来年こそは、有言実行でいこうね(念押し)
もう素直に認めちゃいなよ♡
忙しい中駆けつけてくれてありがとう。



huaさん、うちの思いつきに乗っかってきてくれてありがとう。
みんなもhuaさんに会えて喜んでたよ。(誰目線や・笑)
行きのバス、あっという間だったのに、帰りは長かったな。
やっぱ1人は寂しい!「宥める」読めないよねー?
みくにゃんは奇怪な本をたくさん読んではるからいっぱい漢字
知ってるだけだよね。
また次回なんか思いついたら誘うからー。
赤亀大事にしてね。うちは口ビールなアヒル大事にする。
あとのも大事にしてもらおう!


reeさん、今回は本当にありがとう。
やっと、だったよね。
ほんま嬉しかったー。
夜は早く寝てごめん!!(笑)うちとしたことが・・。
なるトモ特集ビデオは頑張って作ったから喜んでもらえてよかった。
なるトモ見てるとエイトがもっと好きなるよね。
あれほんまエイト布教番組だよ。
素顔3は、ちゃんと見直します(笑)あの頃の顔だけデカ亮ちゃんまじ好き。
亀ちゃんドラマ、興奮して「
かっこいいー!付き合いたい!2人と!*1
って言うてごめんなさい。
亀ちゃん、想像できるかっこよさなんだけど
ニクイくらいかっこいいんだもーん。

ヒナ亮ラジオもよかったね♪

あとはうちが寝ぼけながら話した悩みに親身になって聞いてくれてありがとう。
あれ目瞑りながら喋ってたでしょ?最悪やなーうち(笑)
そしてB型の話が共感してもらいすぎておもしろかった!
旦那さんとの馴れ初めも、いっぱい聞けて勉強になったよ。
ほんと2日間ありがとう。




帰りのバスが寒くてちょっと体調崩しかけた。
だから早めに寝まーす。
とりあえずドロン。

*1:亀&はるかちゃん