週刊女性。


立ち読みしてきた。


仁くんのことについてあれやこれやと書かれていました。

女性自身はどっちかというと見守り応援目線。
週刊女性は辛口視線。


TDLの写真はちょっとびっくり。およよ・・って感じ。




年末〜年明けにかけて5大都市ツアーが予定されていたと。
しかし今回の件で全て白紙に。代役としてそこの予定はエイトで
穴埋めされた、と書かれてました。


三重に参戦したお友達から、MCの内容をちらっと聞いたら、
12月の全国ツアー、なぜ大阪はないの?とお客さんから聞かれ、
こんなやりとりがあったそう。


ヒナ「大阪はないねんて。大阪は、滝翼がやってる。*1

ファン「あ〜(納得)」

ヨコ「みなさんも空気読んでるね。あ〜って。
   決して、え〜!とは言わない(笑)」


5大都市ツアーではなかったけど、
この2つの話を聞いて、
「あ〜(納得)」と思いました。
代役、ね。
だからあんなよくわからん日程なのか。
うちは大阪でやってくれないことにかなり・・・です。
でもエイトもKAT-TUNも悪くない。
与えられた試練を乗り越えてください。



何を信じるかは自分のこの目で半年、1年後に決めたらいいや。

*1:12/17城ホ公演のこと。