錦戸自身。


大変。


亮ちゃん、保育士体験。


超可愛いー!!!!!!!!!!



朝コンビ二でふら〜っと立ち読みしてぶっ倒れました。


なんて可愛いんだ、亮ちゃ・・・ん!!!


最近甥っ子ちゃんができた亮ちゃんに
やってほしいことを募集したところ、
そんな亮ちゃんの子供を可愛がる姿が見たいということで
「保育士」というリクエストが多かったそう。(ほんまかいな・笑)


写真が秀逸すぎます。


まずおっきな写真がブロックをもって寝転がって困ったような顔。*1


生後間もない赤ちゃんを抱き超優しそうな笑顔。


ネンネしてる女の子の頭をおそるおそるよしよしする顔。




やばい、とってもやばい!!
この1ページのことを思って今日は幸せに仕事ができました。
帰りにもちろん迷わず購入。

買いましょ〜信者!

*1:目じり下がりすぎ♡