神戸27日参戦。

横山さんかわいいー!!!
アンコールで脱いだー!

ちょっと痩せた横山さん。



亮ちゃんの髪型が大学生になった遥斗みたいで超かわいい。
最近ビジュアルはずれなしの亮ちゃん。
安心して見てられます。



一部は正直「なんでこんな感動がないライブなんだ」とぼやいてましたが
二部はMCでもBガタンが発令してエイトのテンションも高く楽しかったです。

でもやっぱ構成変わってないのがね、うん。


いや普通に楽しかったんだけど。


横うちわを4人でもって、横山さんが近くに来たときに
思いっきり振ったら、気付いてくれて
恥ずかしそうにくすっと笑ってくれました。
あれはよかった!
一部の思い出はあれだけです。