サプライズ誕生会。

おめでとう、みくにゃん。



今回はみくにゃん。



下準備が何かとてんてこまいでしたが、
喜んでもらえて何より♡

お母さんも楽しそうにしてくれてはったので、
それを見てほんまやってよかったなーと思った。



合流するはずの2人が遅れたり、
ケーキがおっきすぎたり、というハプニングはありましたけど、
まー結果オーライってことで♡

ハロウィンコスプレ*1は最後に
みくにゃんが着替えてくれて、携帯で写メりました。
まじで妖精みたーい!!!!!
みくにゃんだから着こなせると思った一着でした(笑)
ヒラヒラがほんまに羽みたいで可愛かったよ♡


流れとしては、
ビスバカコンビは帰ったと見せかけて、
あとから合流してもらい、2人が登場した瞬間に
「みくにゃんお誕生日おめでとーう!」→クラッカーぱーん!

そのクラッカーを用意するタイミングは
バカラちゃんがうちにワンコしてきたとき、と事前に皆に知らせておいて
うちが「あ、電話や」と言ったら、
みんなこっそり仕込んでいたクラッカーを手元に用意し、
2人が部屋に入ってきたら、パーン。


が、しかし2人は違うお店の横で待機していたらしく、
約束の時間から40分くらい経つも現れず、ハラハラ。


ようやくワンコがあったと思ったらnadyちゃんが飲みものを頼むために
立ち上がってて、お母さんにも知らせないといけないのに
「あ、電話や」の声が小さすぎて伝わっておらず、
くみちゃんにはみくにゃんの背中ごしに
「(もう来るからクラッカー)」と
口パクで伝え、お母さんにも何とか口パクで伝え
この時点でみくにゃんにバレタかなと思ったけど
大丈夫だったみたい。

とにかくよかったー!
ほんま楽しかったなり。



みくにゃん、改めてお誕生日おめでとう!!
お母さんめっちゃきれいで、あのお肌のきれいさも
尋常じゃないなーと思いました。
気さくてみくにゃんよりずーっとほんわかしてて(笑)
友達母娘みたいで羨ましかったよ。
またお会いしたいです、と伝えておいてー♡

生クリーム苦手なのに、ケーキ食べ切ってくれてありがとう。
そういうとこ、好きです。

*1:には見えないけどね、あれ・笑