Two you Four you

タキツバクリスマス。(深い意味なし)


Tackey&Tsubasa Christmas Concert2006
17日2部に参戦してきました。

たっぷり3時間、堪能させてくれました。

とりあえず、


まじでかっこいいー♡
楽しいー♡
叫びすぎたー♡



滝沢様が間近に来たときは美しすぎて息が止まった。
「きゃー‥(絶句)」状態。
翼も男前で、発言までも男前で惚れすぎて泣きます、あれは。


ずーっと楽しくて現実を忘れました。
すごいなーほんまにかっこいい。
スクリーンがデジタル放送並みに綺麗で鮮明でめっちゃ見入ってしまった。


それにしても真田くん*1すごい。
あの大会場であれだけ煽れたらたいしたもんだ。可愛い♡


翼がひよこのキャップ帽の形したかぶりものをしてサングラスかけてて、
タッキーはトナカイのかぶりものにサラリーマン風めがねをかけて、
ブラッキー歌われたときはときめきMAX!!*2


あと、滝沢様のソロ「Black Buttrefly」は
本気でかっこよかった。
椅子に座って、足組んで歌いだすんだけど、
黒のスカーフ風バンダナを頭に巻いて、ハット被ってて
赤ワイン片手に飲み干して、戻す(←お笑い)
心臓バクバク言ってたもんなー。

「T&T」も楽しすぎた!!



席もアリーナで、メインステがめっちゃ近くて
本当に楽しかったよ。
いつもはおとなしい妖精コンビが、
きゃーきゃー言ってて、うちより失神寸前で
おもしろかった(笑)
huaさんも、かっこいいー!を連発してて、
でもいつも通り、FIVEにも食いついてて、
「力也がおしゃれしてる!」のコメントに
笑わせてもらいました(笑)
確かにね、羽根つけてたしね!


本当の楽しいコンサートでした。
また早く大阪でやってほしいな。


最後のタッキーと翼の煽りが
かっこよすぎて、涙出そうでした。

久しぶりの2人でのコンサート。
1日限りの大阪。
帰れるわけがねー!!って言って
Venusを最後に歌ってくれたときは
叫ぶことができなくて、
手で口抑えて涙こらえてた人です。
あーほんまかっこよくて鳥肌たったわ。

さぁ、
明日からも頑張るぞー。
踊れダンスウィズミー♪


追伸。
びすちゃん、お誕生日おめでとう♡
今日もネイル可愛かったよ。
これからもよろしく。

*1:1Lの涙でエリカちゃんの弟役やった子ね。

*2:バカラちゃんの受け売り。