リハビリ。


嫌な自分。


うちは今回の冬のツアーに1度も参戦できないので
やっぱりどうしても蚊帳の外って気分が
抜け切れなくて。
正直皆さんのブログ巡れてません。
なんか、目に入れると悲しくなるし
楽しかったんだろうなっていうのは
わかってて、よかった、とは思っても
やっぱり自分が行けないことに変わりはなくて
どうでもいいや、って気分にもなって。
心が狭いのは、わかってます。
でも、正直な気持ちなの。
だからブログも書く気になれず、
まぁ、忙しいってのは大きな理由なんですが。



でもそんな心をマルちゃんが溶かしてくれた。
まだ完全ではないけど、
少しずつ、リハビリ、だよね。


仕事はもう大丈夫なの。
頑張るって決めたから。
それより、大好きなエイトのことが
自分の中で切なくなってるのが嫌。
素直に、いいライブをしてるエイトを
喜んであげたらいいやん。
・・・わかってはいるけど。

だから今日「関風〜」を生で見られて、
なんかちょっと込み上げるものがあって。


あとnadyちゃんが横で、
「これ、ツアーで3人がバージョン変えて歌ってる曲だよ」
って教えてくれた曲があって、
うちを気遣ってくれてなのかな、って思って
嬉しくてうるっときた。
ありがとね。




とにかく、ごめんなさい。



ごめんなさい。


謝る言葉しか出てこないや。


消えたいような、断ち切りたくないような。


そんな不安定な毎日だよ。