再会。

久々にお会いする大好きな人たちを目の前にして
あまり話せなかったのが悔やまれます。



鮎ママン、じゃがりこありがとー!(第一声これかよ)
いや、ほんと会えて嬉しかった。
マルちゃん、ほんまかっこよくて可愛くて最高だったね。
娘ちゃんに関風衣装可愛すぎるー!!!!
爆弾落としてきてね♡

andyさん母娘さんとはほんとちょっとしか会えなかったんだけど、
あの短時間で、とっても温かい言葉をもらいました。
はい、うちは大丈夫です。頑張るのでこれからも応援して
くださいね。今度ゆっくりご飯食べに行きましょう。
話したいこと、聞きたいことがたくさんあります。
娘さん、かっこよすぎるー!おめでとう!


ちあきちゃんは、みくにゃん2号なので、見てておもしろい(笑)
姉妹のように、叫ぶポイント似てます。
テンション高くていいよ♡


nadyちゃんとも、またゆっくり話さなきゃ。
仕事大変だよね。でも一緒に頑張ろうね。
うちとnadyちゃんだけ、お店探すのに必死で
ヤスに遭遇できなかったのかわいそうだよね(笑)!


ふぁさん、みくにゃん、びすちゃんはいつも会ってるから
いいね(笑)♡


難波はほんとちょっと入る喫茶店が少なくて、
うちの頼りにならない勘を、なぜだか頼りに
ケーキ屋さんを探す。


どうにか見つかってよかった。


マルちゃんに敬意を表しつつ、みんなでケーキセット。
エイトの話たくさんしました。


亮ちゃんは、余計なことしぃだね、って話をしてて
結論、亮ちゃんの可愛さについて語ったような(笑)
うん、そんな亮ちゃんが好きだから。


エイトはよくもまぁ、こんな・・が集まったな、と。
でも、ほんといいメンバーだよ。


楽しかったー!
みんなありがとう。