丸山隆平ソロLIVE 20日1部。

マルちゃんスイーツ。



これは・・・ほんとに。

すごく

・・・よかった。

言葉にできない感情がいまだに心の中でぐるぐると。


マルちゃん、ありがとう。


抱きしめていいですか?




マルちゃんは「笑顔」を大事にする子だね。
たくさんの笑顔をくれたし。

そして、投げやりになってた心も
あっためて、
溶かしてくれた。


泣かないと思ってたんだけどなぁ。


あんなに自然に涙が零れたライブは
今年初めてだった気がします。


「Name of love」がとってもいい曲で、
まじで泣きそうでした。


そして「関風ファイティング」。
これは下カテゴリで別記します。



マルちゃんの声は、
彼の体温がそのまま伝わってくるような
あったかくて、あったかくて、
本当に心地よい温度なの。

歌は普通に上手で、聞いてて引き込まれる。


今日はヒナが見にきてて、
MCにも登場したけど、アンコールで再度出てきて、
マルちゃんに「お疲れ!」って言って
そのまま抱きしめてた。

その光景見て、うわーって。うん。
涙が、ね。


マルちゃんはしきりに、
「村上くんが来てくれてすごい安心したー」
って言ってました。
1人の楽屋が寂しいらしく、
「あとで楽屋来てな!」って言ってるマルちゃんが可愛かった。
そんなマルちゃんの楽屋には、リハで使った
ヒナのジャージが置かれっぱなしになってるようでしたけど。



本当に、魅せられる子、丸山隆平
楽しくて、感動させられて、笑って、泣いて、
素晴らしいライブでした。


期待、以上でした。


それから、バックのJrにもなかなか心と目を奪われました。
中でも文一!昔から好きだったけど、
踊りがさらにうまくなってて、
すごい好きー!って思いながら、文ちゃんを
目で追ってました。


そして、マーシーお帰り。
嬉しかったよ。

ジャズもかっこよかったし。
あーほんま満足。
仕事休んで行った甲斐がありました。



本当にありがとう、マルちゃん。


やっぱり、抱きしめてほしいかも。


「ココニイルコト」はスガシカオさんの曲なんですね。
今度CD借りてこよう。


マルちゃんの伝説のソロ曲「おまえがいる」の
マルちゃん作詞ver.すごくよかったよ。
マルちゃんの苦悩と目指す光と、愛とが
たくさん詰まった歌詞だったね。
マルちゃんらしくて、ジーンとしました。



ありがとう、を何度言っても足りないな。


大好きです。