北の国から♡

しのぶちゃん、だよねー。



村上さん参戦のため、前乗りされていたくちゃさんを
huaさん、みくにゃんでお出迎えし心斎橋で
喋り倒してきました!*1


くちゃさん、1年ぶりだったけど、やっぱり楽しい人だったー!
ほんまよう笑いました。



夕飯中は、カウコンの亥組7のコンリハ風景を
想像して、テンション上がりまくり。

坂本さんがもちろんリーダーで
潤様は影のリーダーで、屋良っちは
潤様に、「じゃあ、屋良っち踊って見本みせて」
って言われてこき使われるの。
おどおど3人組*2
仕切る潤様を見て「あーまたいつものが始まったよ」って
澄ました顔して笑ってる超落ち着いた人*3
やってて、ほんと絶対本番より練習風景みたいよね、って
話に。


その後、移動した南船場のカフェでは、
くちゃさんの本気の「村上嫁がせ隊」野望に
感心しきり。
地位と名誉と財力が必要だね!うん。
将来安泰になるためには・・・ってうちも
本気で考えたけど、なかなかコレって人いないよね。



ほんまに笑いっぱなしのフライデーナイトでした。
楽しかったー!!
ありがとう!

くちゃさん、1年に1回じゃ、話し足りないよー!!!
また遊びにきてね。
でも北海道も行くねー!

*1:ほんとに倒れるくらい喋ったな・笑

*2:マル・中丸・上田

*3:ニノ