ヒナソロコン 24日1部。

温かかったよ。


村上さん、あっぱれ!!

本当に充実したものを魅せてくれました。

コンサート中にヒナが言った言葉が印象的でした。

「みんな緊張した*1、って言ってたけど、
 俺、このコンサート始まってから1回も緊張してないねん。
 俺、今めっちゃ楽しんでます!!」


めっちゃ、二カーって笑いながら言ってたよこの人。

すげーな。緊張しないっていうのは、
自分がやってきたことに自分が創り上げたものに
自信があるからだね。
自分を信じてるから。


関西Jrへの思いやりも溢れたコンサートで、
カンジュコン、行けばよかったなーってすごい
思った。


てか、文ちゃんが「歯が痛い」を踊ってた*2
のが、可愛すぎて、
双眼鏡で覗いてたんだけど、
双眼鏡越しに見た文ちゃんの素敵すぎる表情が
忘れられません。可愛い、まじで!
んでもって、思いっきり村上さんをはたく姿は
これまた素敵。


関西Jr.が活躍できる場がもっと増えればいいなって
思いました。


ほんとにおもしろかったです。
村上さんはこの10年間で確実に形になるものを
創り上げてきた人だと思う。
魅せる力、エンターティメント。
これからもエイトをよろしくお願いします。

*1:マルヤス

*2:他にもメンバーいたけど